ボルボ V40 X ターンアウト
ボルボ V40の助手席にスウェーデン・オートアダプト製回転シート ターンアウトを導入。
ターンアウトはコンパクトカー・セダンタイプの車種に最適な回転シートです。ユーザーの使用環境に合わせて電動と手動を選択できます。
ボルボはサイドからの衝突安全のために”SIPS”と呼ばれる構造をセンタピラーに採用しているため、助手席が90度まで回転しない車種があります。
提供 オフィス清水
関連記事
2019夏季休業のお知らせ
2019夏季休業のご案内 下記の期間を休業とさせていただきますのでご了承ください…
【大阪発信】クルマへの移乗の方法の話 ~のりこみ楽々!回転シート ターンアウト~
高齢者の方をクルマに乗せたい時、イライラして早く〜〜とか、何してるの〜〜 なんて…
大阪コロナ追跡システムに登録いたしました。
大阪コロナ追跡システムに登録いたしました、お客様の安全安心のためにご利用いただけ…
【見どころ満載!】 バリアフリー2019 IN ヒカル自動車
バリアフリー展 2019 まであとわずかですね、 今日は、ヒカル自…
バリアフリー2018ご来場ありがとうございました。
バリアフリー2018も無事に終了いたしました。 4月19日~21日までの3日間で…
福祉車両改造事例のカテゴリー
その他福祉車両改造事例
- 【マイカーの福祉改造】フィアット500Cツインエアードルチェビータ×アクセルリングK5&LF901
- 【改造事例】レクサスRX450h ✖ カロリフト40
- デリカ D2 ✖ KIVI社 CT08-M 手動運転装置
- トヨタ C-HR X ターニーEVO
- BMW 118ⅰ×補助ブレーキレバー(KIVI-LF901)
- トヨタ プリウス X 見えるブレーキレバー(LF901ブレーキシステム)
- スズキ ワゴンR X ターンアウト(助手席回転シート)
- ルノー カングー(並行輸入車) × 電動ティップアッププレート
- ルノー カングー(並行輸入車) × ピラーリフト
- ルノー カングー(並行輸入車) × アクセルリング&ブレーキシステム
- スバル レボーグ X 運転席サイドサポートシート
- トヨタ ハイエースWGN-GL X フィオレラリフト サイドアクセス 車いす移動車